人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミネtheよしもと



お笑い好きな私の影響で
お笑いが大好きになった娘。
宿題が終わると録画してある
M1グランプリなどの同じネタを
何度も何度も見ています。


ゴールデンウィーク中に娘と一緒に
初めてルミネtheよしもとへ行ってきました。
たくさん笑って、ほんとに楽しかったです。
そのときにやっていたGWキャンペーンで
ルミネtheよしもとオリジナルデカ缶バッジが当選しました。
娘は大興奮!!


ルミネtheよしもと_f0235971_12094075.jpg


昨日、新宿まで取りに行ってきました。
お友達も新宿に行っていることを知り
連絡をしてランチしてきました。

mon livreとは長年の付き合いだったお友達。
今はすごく素敵なアクセサリーを作っている作家さんです。
久しぶりの再会であれこれ近況が話せて
嬉しかったです♪





by monlivre | 2019-05-17 12:16 | オデカケ