人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行



日曜日に熱海旅行に行ってきました。
台風が心配でしたが、通過したあとだったので
雨も降らずいいお天気でした。


熱海旅行_f0235971_11493722.jpg

熱海駅で足湯を体験をする娘。
気持ち良かったみたいです。



熱海旅行_f0235971_11465372.jpg

ランチを食べたらすぐにホテルへ。

熱海だというのに海には入らず
ホテルのプールでめいいっぱい遊びました。



2日目は熱海城ととなりにある
熱海トリックアート迷宮館へ。


熱海城では「江戸のなぞ絵 遊び絵展」という
昔の絵のなぞなそが展示してあって
答えを書いて正解すると景品がもらえました。
結構難しかったです。


熱海トリックアート迷宮館では
一番はじめだけ、係員さんが丁寧に絵の説明をしてくれます。
あとは好きなようにいろいろな
写真を撮って楽しめます。


熱海旅行_f0235971_11514533.jpg


熱海旅行_f0235971_11533175.jpg


娘はトリックアート迷宮館が
とてもおもしろかったようです。
たくさんのおもしろい写真が撮れました。
トリックアートの写真だけでフォトブックができそうです。


結局、海には入りませんでしたが
美味しいものをたくさん食べて
いい思い出になりました。




by monlivre | 2018-07-31 11:59 | オデカケ