人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳と7歳のクリスマスプレゼント

先日、8歳のクリスマスプレゼントを
ブログに書いたあと
去年のクリスマスプレゼントは何だったかな・・・?と思い
過去のブログを見てみたら
6歳と7歳のクリスマスプレゼントのことは
何も書いていなかったことに気づきました。

去年はmon livreのオンラインショップを
閉店するのにバタバタしていたし
クリスマス時期は忙しいので
ブログを書く余裕がなかったのかもしれません。

私はもう思い出せなかったので
娘に聞いてみると覚えていました。


6歳のクリスマスプレゼントは・・・

6歳と7歳のクリスマスプレゼント_f0235971_13134020.jpg

ジュエルパッド

今でもよく遊んでいます。




そして7歳のクリスマスプレゼントは・・・


6歳と7歳のクリスマスプレゼント_f0235971_13153570.jpg

リカちゃんの「レンジでチーン♪ひろびろキッチン」と
付属品の
「こおろコロコロれいぞうこ」
「くるくるおせんたくしましょ」

そういえば、7歳のときも
付属品もできれば・・・と
お願いしていました。


リカちゃんはどんどんパーツが増えてます。




by monlivre | 2017-12-28 13:20 | ライフ