人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

3月最後の日、東京ディズニーランドへ行ってきました。
私は十数年ぶり、娘は初めてのディズニーランドでした。


ディズニーランド_f0235971_14273366.jpg
一番入りたがっていたシンデレラ城。
中に入って自分の足をガラスの靴に合わせて写真を撮れたり
フラッシュ撮影すると魔法の仕掛けが表れる壁画に
ビックリしました。

娘が乗りたがっていた
空飛ぶダンボ、白雪姫と七人のこびと
ピーターパン空の旅、プーさんのハニーハントを
楽しんできました。


ディズニーランド_f0235971_14383832.jpg
ランチはクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで
トランプの兵隊がいて可愛かったです♪


14時ころから弱い雨が降ったりやんだりして
パレードのころはあいにくのお天気になってしましました。


かなり疲れたようですが、初ディズニーランドの娘は
「夢のような日だった」とうれしそうに言っていました。








by monlivre | 2017-03-31 21:23 | オデカケ